足の疲れにも天神、大名のリラクゼーション整体院Adjust免t【アジャストメント】

2020/01/20 ブログ
足ツボ

福岡、天神の大名で整体を行っています。

リラクゼーション整体院Adjust免t【アジャストメント】です。

 

メインは整体を行っていますが、リラクゼーション系のコースであったり、足ツボもやっています。

 

足ツボは、テレビのバラエティ番組等の影響からか痛いイメージが先行しがちですが、日本で受けられる足ツボはあまり痛くないものの方が主流と言えます。

リラックス目的、単純な足裏の疲労やふくらはぎのむくみに対して特に気になる方々が、全身はしなくていいから足だけやってほしい、と言った時に「足ツボ」というコースを選択することが多いからです。

中国式の内臓にばっちり効かせる様な、ぐいぐいツボを刺激する本格的な足ツボもありますが、日本人があまり痛いものを好まないためにリラクゼーション系のいわゆる「足裏リフレ」が世間的には広まっています。

 

 

なので、足の疲れが強くなってきて「足ツボ」というコースは気になっているものの、イマイチ勇気が出なくて受けてこなかった、という風に言うお客さんがとても多いです。

脚や足の疲れをどうにかしたい場合は足ツボがとても効果的ですので、痛いのが嫌な方は施術者に「痛いのは苦手です」とはっきり伝えるようにしましょう。

 

それで痛みなく、気持ちよく受けてかつ、終わった後にスッキリしていれば上手な施術者だったと言えます。

逆にやっぱり痛かったとか、痛くはなかったけどくすぐったかったとか、痛くはなかったけど疲れも大して取れなかったなどの感想を持ったら、施術者が下手だったと認識していいでしょう。

 

 

当店では自信もって、お客様のニーズに応える用意があると宣伝しておきます。

強くも出来ますし、弱くも出来ますので、気になった方は一度足ツボ受けてみてくださいね。

足の疲れが気になっている方は結構はまる人が多いです。

 

 

福岡、天神の大名で整体を行っています。

リラクゼーション整体院Adjust免t【アジャストメント】でした。